SSブログ

レッスン中 [デュークズウォーク]

グラグラ来ました(ToT)
急な地震は怖いですね。

それにしても、とっさの出来事にもドアを開ける冷静な判断が出来るレッスン生!
素晴らしいですよね。

向かいの部屋のドアも開き、男性が出て来ましたが…

こちらは全員が女子なのに…
『大丈夫ですか?』とか一言が欲しかった;

自分以外の人にも気配れる人って素晴らしいのだと実感;
でも、自分がいざ、出来るのかと考えたら…これまた微妙;;

そういう事が出来るのと出来ないので人間の“質”が解るのだと思いました。


それにしても、怖くなったり不安になると女性は固まったり、他の人を掴んだりするんですね。
(↑今日の発見!)
でも、本当に強いのは男性より女性なのかも!?
『なでしこジャパン!凄いよね〜』って話も飛び出しました。

私も応援しています!!

時、場所を選ばず襲ってくる地震は本当に怖いです。

え〜い!ウォーキングパワーで撥ね除けるのだ〜!!!!!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いも三朗!?三ッ成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。