SSブログ

MERRY@HEAVEN'S ROCK 熊谷 [音楽&ライヴ]

KC3R0547.jpg

今日は、久しぶりのメリーさん!
仕事帰りにライヴ…今まで初かもです。

急遽、いつも相方になっている瑠璃が行けなくなってしまい、今日は横浜に住んでいるアヤキさんとご一緒しました♪

ライヴ前に、ちょっと食べる。

KC3R0549.jpg

私→ピザ
アヤキさん→パスタ

小さいのが来るかと思ったら、意外とガッツリ;
でも、完食!

そして、会場へ…

KC3R0550.jpg

名前が変わる前の『VOGUE』時代にはよく来ていた会場ですが、ライヴは初ですね。

前回、来た時はライヴは見れなかったので…
前回のはHYDEさんでした。
旧ブログ→到着
旧ブログ→お見送り

内装…変わったような変わっていないような…
いろいろと思い出があるライヴハウスでしたが…ちょっと懐かしさは感じられなかったです。
でも、ライヴは最高!
まさかまさかの『窓』とか『首吊りロンド』など、懐かしい曲から新しい曲もあって、いろいろ混ざっていて楽しめました♪

一緒のアヤキさんもいっぱい叫んで、それなりに暴れて、本当に楽しかったです!


KC3R0552.jpg

んで、ライヴ後にはスイーツを食べて帰宅。

おつかれさまでした。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。