SSブログ

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [オススメ!]



プレスブログに面白い記事があったので、ブログにUPします。


落ち着いた大人のイメージをもたれることが多いウイスキー。
そのコク深い味わいとスモーキーな香りは、昔から多くの人を魅了し、多様な飲み方で楽しまれてきました。
ウイスキーならではの“クセ”の強さのバリエーションは大きな魅力ですが、一方で、普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいも楽しみたい。
そんな想いから作られたのが、飽きのこないウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」です。
ブラックニッカ クリアブレンドについてはこちら

ブラックニッカ クリアブレンド」はクセのない普段使いのウイスキーなのだそうです。
ハイボールは普段使いのウイスキーって感じで、飲み会でも定番になっていますよね。
ちょっとオシャレな女性が注文すると『お!』ってなります♪


ブラックニッカクリアブレンド」は、「ノンピート・モルト」という製法でつくられているのだそうで、クリアな飲み心地を実現しているとか…こだわりがあるんですね。
伝統的なウイスキーは、ピート(草炭)を焚いて乾燥させた大麦麦芽(モルト)が使われています。
ブラックニッカクリアブレンド」は、このピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンド。
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しています。
やわらかでクリアな味わいは、普段ウイスキーを飲み慣れていない人達が好きになるきっかけとなるのはもちろん、ウイスキー通からも愛されています。

そんな「ブラックニッカクリアブレンド」は、ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMを放映中!
これ、先ほどサイトでみましたが、本当に面白い!

気のおけない仲間と気軽に楽しく飲める「ブラックニッカ クリアブレンド」。
今回TVCMに登場するのは、大人の雰囲気とフレンドリーな楽しさを持ちあわせたキャラクターが人気の大泉洋さん。
クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーは、ただいまブランドサイトで公開中です!

大泉洋さんのムービーが見られるブランドサイトはこちら

私はこのTVCM全部、気に入りました!
思わず『ヒゲの ヒゲの ヒゲの〜♪』って一緒にやっちゃいますね。




『言葉の壁』篇では、違う国の言葉が分からなくても、ハイボールを飲めば言葉の垣根は…
越えられない;
でも、まぁいっかぁ〜みたいな感じが良いですね♪
でも、実際、もっと酔ったら完全に越えられるかもです!

『無口な仲間たち』篇では、何を言っても分からない!けど、好きなお酒は分かるんだ!
って感じ。みんな笑っていて平和的なのが良いですね!

『キング・オブ・ブレンダーズ』篇では、あえてヒゲのおじさんって言っちゃう!
格式高いウィスキーだけど、普段使いのウィスキーなんだ〜って伝わりますね。

どれも、笑っていて平和的。
そんな雰囲気があるので私は気に入っています♪

皆様も、是非、大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーをチェックして、飲んでみて下さい!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ひめ柴

むか~~~~しウチの父が飲んでいて、
飲まなくなって以降、ずっと見ていなかったのですが、
久々にCMで商品見ました(*´ェ`*)
ちょっと懐かしかったデス
by ひめ柴 (2011-06-11 01:30) 

弥由希

ひめ柴さん

コメント&NICEありがとうございます。
我が家はお酒を飲む人がいないので、馴染みがないんですよ;
でも、なかなか楽しそうですよね。
by 弥由希 (2011-06-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物!MERRY@HEAVEN'S ROCK .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。