SSブログ

もうすぐバレンタイン [戯言(普通の日記)]

KC3R035100010001.jpg

むむ!?
ベアちゃんが、何かモジモジしている!

『何を隠してるの!?』

『な、なにも隠してなんか…』

KC3R035200010001.jpg

『お!こ、これは!真飛聖さんのバレンタインチョコではないの!?』

『ヒャァ〜〜〜〜バレたぁ〜〜〜』


KC3R03530001.jpg

『うわっ!中身もゆうちゃんだぁ〜』

『うぅ…開けちゃったぁ〜;』


『よしっ!ベアちゃん可愛くしてあげる!!』

リボンだらけ〜〜〜

KC3R035400010001.jpg

『うわぁ〜〜〜』


こうして、ベアちゃんは可愛くなったのでした。

KC3R03440001.jpg

めでたし。めでたし。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ちびそら

ベアちゃん、第二弾だね^^;
う~ん・・鬼さんの方が熱演だったかな・・(笑)
by ちびそら (2011-02-13 11:02) 

彌由希

ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます。

今回の演技は迫真に迫らないので、演技力は要求していません!存在感が大事です!(笑)
by 彌由希 (2011-02-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。