SSブログ

プレスブログさんありがとう! [オススメ!]

韓国から全く身に覚えのない荷物が届きました。

110205_1223~01.jpg

しかも、私の住所は合っていますが名前が全然違っていました。

とりあえず、番地が合っていて代引きとかでなかったので受け取り…
開けてみると…

KC3R03420001.jpg


KC3R03430001.jpg

これまた身に覚えの無い、化粧品のセット。

何だろう???

もし、詐欺だったら代引きで届いたり、高額な請求書が入っていたりするのでは???
しかし、請求書も無いし金額も書いていない。

あ!
もしかして!?
韓国語だから分からないようにして、じつは高額な請求書が後から届く!?

でも、私には恵子姉という韓国語ペラペラの強い味方も居る!
いざとなったらハングル文字を読解してもらおう!

…いろんな事が頭の中を駆け回る…

よく見ると…
『Korea Presblog』の文字があったので、プレスブログを確認すると


KC3R03410001.jpg

↑『韓国化粧品『the seam(ザ・セム)』のトライアルセットをプレゼント』って…

どうやら、アンケートの懸賞が当たったようです。
よかったぁ〜…
何も知らないから、新手の詐欺かと思ちゃいました。

プレスブログさん、どうもありがとうございます。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けもうすぐバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。