SSブログ

株式会社ローソン「プラチナケーキ」 [オススメ!]



ローソン"Uchi Cafe SWEETS"から「プラチナケーキ」が続々登場!
もうすっかりおなじみとなったローソンのデザートブランド "Uchi Cafe SWEETS"。

家事や子育ての合間に、お仕事の休憩にホッと一息。
ローソン"Uchi Cafe SWEETS"は、オフィスやおうちにいながらカフェみたいに過ごすことができる、甘くてかわいいデザートがたくさん揃っています。

そんな"Uchi Cafe SWEETS"から「プラチナケーキ」が続々登場!
カフェやレストランでも大人気のティラミス・モンブランやチーズ、チョコ、マンゴーなど、様々なラインナップがありますので、その日の気分にあわせて自由に選べちゃいます。

材料にもこだわっているから、とびきり美味しくてしかも安心です。
忙しい毎日に、頑張っている自分へのご褒美に、お手頃な価格でほっこりカフェタイムを
"Uchi Cafe SWEETS"で過ごしてみませんか。

"Uchi Cafe SWEETS"はコチラ!

プラチナケーキシリーズ一覧はコチラ

私も今日、購入してみました!

KC3R0078.jpg

『プラチナケーキ ティラミス』です!!

パッケージも高級感ありますよね。
そして更に高級感を引き立てるのは『北海道産マスカルポーネ使用』という文字でしょう。
マスカルポーネって、高級チーズってイメージがあるのに、さらに北海道産って嬉しいですよね。
やはり、産地が国内っていうのも安心感がありますよね。

夕食後に母と食べようと思っていましたが、ちょっと…ひとくち!

KC3R0079.jpg

やっぱり、マスカルポーネチーズの濃厚感があります!
ココアも苦くなくて、マスカルポーネチーズとの相性は抜群ですね。
他のモンブランやマンゴーなども食べたくなっちゃっています。

“ケーキひとつでお家がカフェになる”ってコンセプトのプラチナケーキは美味しくて満足感もたっぷりです!

皆様も、是非!食べてみて下さい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベートデビュー本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。