SSブログ

デビュー本! [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

KC3R0082.jpg

我が家のアムがモデルをやった新刊本が届きました!

アムが掲載されているのは、
『小型インコのカタログ』という項目で、49ページのボタンインコ ノーマルです。

KC3R0081.jpg

↑この、手…私なんですよ;

撮影風景は、こちら

本の監修はTSUBASAの松本代表!
そして、本の中には、先日CAP!フェスタでお話ししたTSUBASAの望月さんも載っていたり、
コザクラ&ボタン繋がりで仲良くさせていただいている“FUKUROKOJI cafe”のオーナーさんなどなど知っている方が沢山載っていて、嬉しくなります!!

初心者の方にも解りやすい内容になっていると思います。
松本代表の『平和な時代になるとインコを飼い始める人が増える』という言葉には『へぇ〜』って感じでしたが“つがいで子育てする姿”は平和的ですよね。
『インコを飼って、平和に向かう』的な発想も面白いと思います。


この飼育本、一生大切にします!!


詳しくは、

池田書店さんのHPより

アマゾンのHP

書店で見かけられた方は、チェックしてみて下さい!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちびそら

すご~い!♪
この本は一生の宝物ですね~♪
遠い将来、「私の手も綺麗だったな~」・・なん~て思う日も来るのでしょうか(笑)
by ちびそら (2010-05-27 21:46) 

弥由希

ちびそらさん

いつもnice!&コメントありがとうございます。
なかなかお返事も書けず、申し訳ないです。

本当に一生の宝物です!
アムも喜んでいます!!

私の手は…あまり気に入っていないので…
少しでも綺麗になるようにネイルしたりしていますが…元々の形が好きではないのです;
by 弥由希 (2010-05-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。