SSブログ

エリザベート [舞台&宝塚]

ニュースより…

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/481260/

↑宝塚でもお馴染みの『エリザベート』の舞台が始まるんですね。
しかも、瀬奈じゅんさん、朝海ひかるさんは元タカラジェンヌさん!
演出の小池先生は宝塚の演出家でもあるので、凄い組み合わせです!!
今、見てビックリ!
(ブログネタが無かったので、助かった〜)

黄泉の帝王トート閣下は城田優さんなんですね。

う〜ん…すごいなぁ…

ってか、宝塚でも『エリザベート』観たいですね。



やるなら…


やっぱり!


星組…だなぁ…

ちょっと、考えて…

ちえちゃん(柚希 礼音さん)のトート、ねねちゃん(夢咲 ねねさん)のエリザベートが観たくなりました。
あ!そしたら、かなめちゃん(凰稀 かなめさん)がフランツ!?
また“フランツル様”かぁ…。

それは、それで良いな〜(^w^)♪






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

キイロ

エリザベートのお話があったのでおじゃまします。
2007年7月に宝塚のエリザ、見ましたよ。
ごめん、キャストはちょっと分からない。。。(汗)

東宝のエリザも毎回観に行っていますよ。
ルドは絶対に浦井君が良いので、今回は10月に石丸トート・浦井ルドで観ます。
(ずっと祐トートだったので)
宝塚ファンは小池修一郎さんの事をやはり「先生」と呼ぶの?
by キイロ (2010-05-27 21:16) 

弥由希

キイロさん

いつも仲良くしていただき、ありがとうございます。
2007年…多分、月組でしょうか?
主演(トート役)は瀬奈じゅんさんだったのではないでしょうか?

ルドルフ役も重要ですよね。
あの、自殺するシーンは本当に重要です!

演出家の事は先生、タカラジェンヌさんは生徒と呼びます。
ちなみに、演出家の植田先生ってのが2人いるので、植田じい先生とけいこ先生って区別してます;
by 弥由希 (2010-05-28 19:04) 

キイロ

検索したら『雪組新主演コンビ・水夏希&白羽ゆりのお披露目公演』だったようですよ~
そういえばエリザはこの女性白羽さんだったような気がします。
和央ようかさんのさよなら公演も行ったし(連れて行かれた?)、キャストが全然分からないです~

やはり先生と呼ぶのですね
友人が小池さんのブレインの一人で彼女はいつも呼び捨てにしているのですが、やはりファンには「先生」なんですね。
私はやはり男性もいる舞台が好きです。
女性には女性の良さがあり、男性には男性の良さがあるから。
でも最後のラインダンスとか羽つけて階段を降りてくるのは宝塚特有なので価値がありますよね~

by キイロ (2010-05-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。