SSブログ

【我☆】五月病、どうやって乗り切る!? [オススメ!]

私の五月病の乗り切り方!

やっぱり…デュークズウォーク!!
ヨガ、バレエ、相撲、気功などなどを組み合わせたエクササイズは凄く元気になります。

最近では地方を巡る『ワンデーレッスン』も復活しています。
あのデューク更家に直接レッスンしてもらえるんですよ〜♪
デューク更家公式HP
ワンデーレッスンのお知らせ

ちなみに、そんなデュークズウォーク大好きな私が…昨日、レッスンがあるのに忘れて行けなかったんです;
これも、五月病なのかもですが…;
なので、今日は教えていただいているカレン先生のプライベートレッスンに行って来ました。
びっくりなのは、男性の生徒さんがいらっしゃって…紅一点の逆バージョン!
凄いですよね!?
でも、とってもジェントルマンでした。

体を動かして、より元気に美しくなれちゃう!
ウォーキングは本当に楽しいですよ。
凄くオススメです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色ぞうさん復活!?私と宝塚歌劇団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。