SSブログ

水色ぞうさん復活!? [吾朗&三朗]

三朗が仲良くし過ぎた水色ぞうさんを復活させるため…
母が繕ってくれています。

090506_1907~01.jpg

三朗『ママ~まぁだぁ~?』

待てない様子(^_^;)

090506_1910~01.jpg

そして、ツギハギが出来ました(-.-;)

何か、片目は可哀想(>_<)

090506_1918~01.jpg

んで…“ブラックジャック状態”に…(-"-;)

お母さん…他の布は無かったの!?
まぁ…三朗がまた遊べるなら良いのかな(-.-;)

更なるブラックジャックにならなければ良いのですが…(-"-;)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

ちびそら

お次は、右目だね・・きっと^^;
でも両目じゃ、ブラックジャックじゃないしねえ・・(笑)
by ちびそら (2009-05-07 21:45) 

お兄ちゃん

今度は耳かも^^;
by お兄ちゃん (2009-05-07 21:48) 

弥由希

お兄ちゃんさん

コメント&NICEありがとうございます!
何故か、耳より鼻と目なんですよ;
不思議です;;


ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます!
右目…危険ですよ!
ブラックジャックを通り越して…今度はただのツギハギぞうさん;
by 弥由希 (2009-05-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。