SSブログ

花組『For The People』観劇しました。 [舞台&宝塚]

初めて来ました!(≧∇≦)
神奈川芸術劇場ですo(^▽^)o
image.jpg
image.jpg
image.jpg
主演は、私が大好きな男役!轟悠さん(≧∇≦)
リンカーンの生涯を描いた作品で、内容が濃くて深くて、、、
アメリカ国民のために、大切な友人や自分の息子を南北戦争の戦地へ送り、全てを捧げた大統領だったのだと、本当に感動しました。
リンカーンの『全ての国民がお互いを思いやり、理解し、自由であるために!』という言葉が本当に印象的で…
今の世界情勢など、いろいろ考えさせられました。
リンカーンの『いつの日か、黒人が大統領になる日が来る!』という言葉もあり、本当に感動しました。
最近、極度に感動すると、涙だけじゃなくて鼻水まで出るんです(ー ー;)
もう私のハンカチ、かなり汚い(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。