SSブログ

その後の、コザクラひな [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

image.jpg
1号は尾羽が出てきました!(≧∇≦)
エビエビしっぽです(≧∇≦)

image.jpg
頬にピンクの羽も出て来ました!
ノーマルか、ダークグリーンかな??

image.jpg
2号は風切りも伸びて来て、パイドの色が分かるようになりました(*^o^*)
まだ尾羽は短いですね。
もう少しでエビエビしっぽ(≧∇≦)

image.jpg
3号は目が開いたみたいで、まばたきするようになりました(≧∇≦)
黒い瞳に光も指しているので、開いていると思いますo(^▽^)o

これから、ますます可愛くなります!
もう1日1日が楽しい事の連続ですo(^▽^)o

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
観劇後は、、、お土産! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。