SSブログ

当選!! [今日の我が家]

懸賞で『イベリコ豚のコラーゲンしゃぶしゃぶセット』が当選しました!!


image.jpeg

↑こんな保証書までついている!
びっくりなお肉です!!

では早速…


image.jpeg

しゃぶしゃぶではなく、付属のコラーゲンたれで煮込んでみました。
旬のカキ菜も入れてちょっとヘルシーに♪

このお肉!めちゃくちゃ美味しい!!
何て言うか…こう、口に入れて噛んでいないのに風味が広がるんですよ。
どんぐりを食べて育つと言いますが…どんぐり?の味は分かりません;

柔らかくて本当に美味しいです♪♪

まだまだ残っているので、大切に大切に食べたいと思います。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

おめでとうございます。
美味しそうですね、羨ましい^^

あ、うちのエリック元気になりましたよ。
ご心配をおかけしました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-29 12:45) 

白矢

おめでとうございます!
いいですね~w美味しそう・・・・
保証書がついていると、すごく納得&安心しますよねw
by 白矢 (2013-05-04 21:18) 

弥由希

名犬ゴン太…の兄さん
コメント&NICEありがとうございます。
エリック君、良かったです(≧∇≦)どうぞ、お大事に…


白矢さん
コメント&NICEありがとうございます。
嬉しい当選でした!とっても美味しいですよ(*^o^*)
by 弥由希 (2013-05-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華やぐ我が家勉強! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。