SSブログ

華やぐ我が家 [今日の我が家]

image.jpeg

ウソでしょ!?
って言われる方もいらっしゃるかと思いますが…

コレ、自宅の庭です。

祖父の遺した日本桜草が見頃を迎えました。
天国の祖父も見ているかしら???

毎年、奇麗に咲かせるために頑張る母には頭が下がります。
私は…検定や仕事で手伝えなかったり…申し訳ない気持ちになってばかり…

来年は手伝いますよ!!
本当ですよ〜!!!

これからもキレイな花を咲かせてくれるように…私も頑張ります!
おじいちゃん、見ててね〜♪







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ちびそら

今年もたくさん咲きましたね♪
これだけあると手入れも大変なんでしょうね~・・
by ちびそら (2013-04-29 08:38) 

弥由希

ちびそらさん
コメント&NICEありがとうございます。
はい!かなり大変です(^_^;)
ほとんど母がやってくれています。
感謝!
by 弥由希 (2013-04-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
職場で当選!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。