SSブログ

雪組『ドン・カルロス』 [舞台&宝塚]

観劇ラッシュになります。
後から更新ですみません;;

宝塚 雪組『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』観劇して来ました!!

感想の前に…

KC3R06740001.jpg

地元からの電車が『スカイツリーライン』になり、車両に可愛いペイントがされ始めました。
“ソラカラちゃん”ってなかなか可愛いです!

乗り遅れないように写メ撮ったらダッシュで乗り込みました。
スカイツリーもオープン間近!
私も早く登りたいです!!(高所大好き症)


観劇の前は、定番になりつつある、公演スィーツ!!

KC3R0678.jpg

今回は“ドン・カルメラ”だそうです。
甘さもちょうど良くて、キャラメルのほろ苦さが美味しかったです♪

KC3R0675.jpg

↑これまた、定番になりつつある、母のリクエスト;


内容は…
スペインの王子、ドン・カルロスの半生。
いろいろと考えさせられました。
どう生きるべきか、そして、疑いをはらすにはどうすべきか…

父との関係性や友情など、本当に考えさせられながら観劇していました。

一番ビックリしたのは、愛加あゆちゃんの眼帯貴婦人!
貫禄も出ていて、娘役から女役になった〜って感じがあり、あゆっちの成長を感じました。

美海ちゃんもなかなか良くて、可愛らしくもカルロス様を一途に思う気持ちがストレートに伝わり…
『男の方はみんな勝手です』というセリフはグっときました。

花組から組み替えした、まっつも歌は一番良かったので、雪組でも活躍している姿が嬉しかったです!

いろいろ考えながら、ジェンヌさんの成長も感じられた良い作品でした。

そして、『Shining Rhythm!』もキラキラのショー!!
銀橋で、蓮城まことさん&愛加あゆさんのダンスにうっとり♪
本当にあゆっちは可愛さと妖艶さを兼ねそろえた感ありますね!

ショーでは、此花いの莉さん、白渚すずさん、早花まこさんなどなど娘役さんに注目していました。
みんなカッコ可愛いジェンヌさん!
雪組も注目しています。

ハッピーエンドなお芝居とキラキラなショーを観て、充実感いっぱいで帰路につきました。

都内の乗り換え駅で偶然、母と共通のお知り合いの方に遭遇!
『きゃ〜〜ビックリ〜〜〜』って騒いじゃいました。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理教室金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。