SSブログ

お料理教室 [料理]

KC3R06610001.jpg

料理教室でした。
今日はちょっと懐かしい洋食屋さんのメニューだそうです♪


KC3R0662.jpg

↑スパゲティナポリタン


KC3R0663.jpg

↑春野菜のスープ


KC3R0664.jpg

↑紅茶ケーキ


今回もカンタンに作れて、美味しくてヘルシーなメニュー

トマトをスープに入れるって、あまりやらないような…
こんな風にスープに入れればトマトもバリエーションが豊富ですね。

どれもウマウマでした!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

そら

今日の記事に関係ない事お許し下さい。28
日、私もヨウムとコガネメキシコを連れて健康診断へ行きました! しかも、あの本の表紙の方!会いたかったです!バードランにも行ったんですが、時間が遅かったのでヨウムさんとコンゴウさんはいましたよ。とり村にはよく行くのでぜひ、お会いできたらうれしいな♪28日仲間だと勝手にメールしたことお許し下さい。
by そら (2012-05-27 13:58) 

弥由希

そらさん

コメントありがとうございます。
28日の検診だったのですね。
リンクが外れてしまっているようですので、またメッセージくださいませ。

ちょっと遠いので、とり村には時々しか伺えませんが、MTBなどにも参加したいと考えています。
お会いできたら、嬉しいです。

by 弥由希 (2012-06-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。