SSブログ

あれから…1年 [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

KC3R0376.jpg

2011年4月16日…

春稀(いぶき)が生まれた日です。

純くん、リアンは子供たちを育てる事をしなかったため、初めて生後ゼロ日目から人工育雛に挑戦となりました。

しかし、完璧だと思っていた管理には穴があり…春稀を育てる事はできませんでした。

しかし、春稀のおかげで、いろいろな事を学べました。

春稀がいたから、秋晴が育てられたのだと思います。

一緒に居られたのは、たった3日…
3日だけでしたが、すっごく大変で、すっごく楽しい、本当に充実した3日でした。

私は一生、春稀を忘れません。

いつまでも4月16日は春稀の誕生日です。


春稀!
お誕生日おめでとう!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

白矢

人は失敗しながら進んでいくモノです。
春稀ちゃんは沢山の事を教えてくれました。
その教えが、次の命へと繋がっていくのですよ^^
きっと天国で沢山の命を守る弥由希さんを見守ってくれていますよ。
by 白矢 (2012-04-24 14:49) 

弥由希

白矢さん
コメント&NICEありがとうございます。
宇宙探査機のぞみとはやぶさみたいに感じたりしていますが…
命を無駄にしたくないので、春稀の文も秋晴を大切にします!!
嬉しいコメント、ありがとうございます。
by 弥由希 (2012-05-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。