SSブログ

宝塚『エドワード8世/Misty Station』観劇 [舞台&宝塚]

観劇してきました!

月組の霧矢大夢さん、蒼乃夕妃さんの退団公演となる『エドワード8世/Misty Station』

観劇の前に、公演スイーツ!

KC3R0576.jpg

甘い中にもフルーツの酸味があり、うまうまでした。


トップコンビの息ピッタリのデュエットダンスやお芝居、とっても上手な歌も今日でお別れです;;
すっごく寂しいですが、充実した観劇になりました。

内容も、愛に生きた英国国王エドワード8世!民衆の心をつかみ、親しみある内容で、霧矢さんの人柄にも合っていて良かったです!!

実在の人物も登場して、いろいろな角度からも楽しめると思います。

きりやん&まりもちゃんコンビは見納めになりますが、これからトップとなる、まさおちゃん(龍 真咲さん)&ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も楽しみにしています。


KC3R0579.jpg

公演後、衣装展を見ました!
やっぱり、まりもちゃんもきりやんも細い!
そして、衣装はゴージャス!!

きりやん、まりもちゃん、退団後もご活躍を期待しています。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマりそう…あれから…1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。