SSブログ

デビルちゃん登場!? [デュークズウォーク]

ウォーキングのレッスンでした(^o^)/

今日は飛び入り参加で2人の男性がいらっしゃいました。

その、2人のうち1人に見覚えが…

以前、勤めていた会社“A株式会社”のM社長!!(°□°;)

でも、あちらは気付いていない!

それもそのはず、会社を辞めてから10年くらい経っていて…
私は、あの頃に比べ8kgくらい痩せています。
髪もショートとかミディアム系でしたが、今はロング系。

雰囲気も変わっただけでなく、名字も変わっているので分からない!(b^ー°)


って事で、レッスンを受ける社長の観察開始(^∀^)ノ

エクササイズは捻ったり縮めたり伸ばすものが多いため、ひとつ終わる度に
『あ゛〜〜っ…』とか
『う゛ーっっ…』とか
思わず声が出てしまっている( ;´Д`)

更にエクササイズはキツくなり『ヒィヒイ』言い始めてしまう(^。^;)

そこで、先生は『こうやると更にキツい』ってアレンジされたバージョンを披露!
私はすぐに
『先生!それ、みんなでやりましょう!!』
ってリクエスト!(b^ー°)
私の中に居るデビルちゃんが騒ぎ出し始めました(>ー<)

更なるキツいエクササイズに悶絶する社長!!

笑わずにはいられません(≧ε≦)
デビルちゃん大暴れ!

最初の頃のレッスンって、出来なすぎて面白いんですが、今日のは輪をかけて面白い!!

笑っちゃいけないのは分かっていても笑わずにはいられません!

デビルちゃんと化した私…
悪いなぁ…と思っていても悪くなってしまっている(>_<)
いけないと解っていても、いけない子になっている(>_<)

会社にいた時は…いろいろありましたからね…(`ε´)

あ、でも、焼肉定食をご馳走してもらえた事もあったっけ…
まあ、いいや( ̄∀ ̄;)b


レッスン終了すると『次回もお願いします』と言って帰りました。

ちょっと残念だったのは、レッスンの休憩中にこぼした飲み物を片付けないで帰ってしまったムッシュ2人組…
仕方なくクラスのマダムが片付けていましたが、これはダメですよね。

次回も…いろいろな意味で楽しみです(≧∇≦)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

あはは^^
デビルちゃん、頑張ってw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいね!雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。