SSブログ

ハッピー大発見!! [戯言(普通の日記)]

ちょっと前からミルキーにハマっています!

乾燥対策には飴が欠かせません(^∀^)ノ

そして、包み紙にペコちゃんが10人いたらラッキーなのだそう!

KC3R0355.jpg

そして、ミルキーにはいろいろな“サプライズ”が隠れていて、四つ葉のクローバー探しもできちゃうんです!(b^ー°)

その四つ葉のクローバーと10ペコが合わさった包み紙は最高にハッピーなのだとか…


KC3R0354.jpg

ありました!

嬉しい大発見!!

何か良い事がありますね(*^o^*)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

白矢

ペコちゃんが10人居たら・・・っていうのは知っていましたが、四つ葉は初めて知りました!
by 白矢 (2012-02-01 22:41) 

弥由希

白矢さん

コメント&NICEありがとうございます!
四葉のクローバー探しもできるんです!!
やってみてください♪
by 弥由希 (2012-02-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初レッスン!ヒカルちゃん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。