SSブログ

ヒカルちゃん!? [ネイル&アクセ]

今から5年くらい前、愛用しているDHCのセミナースクールでメイクレッスンがあるというので参加しました!

メイクを勉強したい!って気持ちも強かったですが、一番の理由は“先生がイケメンだから!”でした(≧∇≦)

先生は佐野ヒカル先生!!
背が高くて、細くて、とってもキレイなお顔立ち(*^o^*)

しかし、しゃべるとオネエ様!

でも物腰柔らかくて素敵!

レッスンも分かりやすくて楽しかったです!!

ヒカル先生の言葉で『みんな美白!って言うけど本当の美しい白っていうのは“透明”よ!!大根だって白いけど煮物にしたら透明になるでしょ!!』って言っていたのが凄く印象的でした。

可愛いメイクを教えていただきましたが、アレンジしやすくて崩れにくい!
今も実践しています(*^o^*)

そして…つい先日、『ヒルナンデス』という番組に“ヒカルちゃん”と呼ばれているオネエキャラの方が出ていて、よく見たらヒカル先生!!

前よりキレイになっていて更に細くなっていて…
美しさに磨きがかかっていました(*^o^*)


メイクレッスン後に一緒に撮っていただいた写真!

070220_1640~01.jpg

この頃はウォーキングを始めて間もないので太ってます(>_<)
ハンパなく恥ずかしい(∋_∈)


私もヒカル先生を見習って、美容と健康!そしてメイク!!
頑張らなくちゃ(≧∇≦)







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピー大発見!!久々の映画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。