SSブログ

ぼんちゃんのお誕生日!! [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

090805_0643~03.jpg


ぼんちゃんは今日で7歳になりました!

本人にはアビケーキと粟穂のお祝い!
喜んでいましたが、最近は恋の季節到来気味なようで…喜ぶというより興奮気味(>_<)

人間用は…お正月に戴いたお菓子が残っているのでケーキはナシ(^_^;)

ぼんちゃんは本当に凶暴で、痛く噛み付きます(-o-;)
きっと小心者なのだと思います(^_^;)


でも月日が経つのが早いですね(>_<)
ぼんちゃんはまだまだ健康で元気ですが、少しでも長く一緒に居られるように健康管理にも気遣います!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

HAPPY BIRTHDAY ぼんちゃん♪
このまま健康で長生きして、弥由希 さんとハッピーライフを過ごしてね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-15 09:41) 

白矢

誕生日おめでとうぼんちゃん♪
7歳だとまだまだ若いですねw
長生きしてください♪
by 白矢 (2012-01-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストリッチ!ミルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。