SSブログ

厄払い! [デュークズウォーク]

KC3R0247.jpg


今日は、毎年恒例となったデュークズウォークの厄払いでした!

もちろん、デューク更家先生も来て、いろいろなお話の他、御守りとなるお塩を作ります。

怪しいと思う方、いらっしゃいますよね!?
はい、怪しいです。

なので、写真は載せません;

今年は、震災が無ければ最高の良い年だったと思います。
来年も良い事がありますように…
そして、被災地が1日も早く復興しますように…

いろいろお願いが尽きません。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

白矢

天然石のブレスレット綺麗ですね♪
私も天然石のブレスレット、1つだけ持っています^^
アベンチュリンと水晶のやつです。
本当は青色の天然石のブレスレットが欲しいのですが、なかなか良いお値段なので手が出せません~;;
by 白矢 (2011-12-28 23:43) 

弥由希

白矢さん

コメントありがとうございます!!

青色の石は…結構高いかもですね(>_<)

でもキレイですよね!
by 弥由希 (2012-01-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会さいふ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。