SSブログ

ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中! [オススメ!]



プレスブログを見ていて、お得な情報をゲットしたので記事にしてみようと思います。

"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンのご紹介です!

ネットショッピングをご利用になっている皆さん、今なら、お持ちのVisaを使ってネットショッピングをするだけで素敵な賞品が当たるチャンスですよ!
Visaマークのあるネットショップで、累計5,000円以上のお支払いにVisaカードをご利用いただけば、どなたでもご応募いただけます。
累計5,000円以上のネットショッピングにVisaをご利用のうえご応募いただいた方の中から、毎月抽選で合計5,000名様に総額1270万円分のAmazon(R)ギフト券が当たるキャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間は8月31日まで。
抽選は毎月行われるので、毎月応募すれば毎月当たるチャンスがあります。同月内の複数回応募はできません。
お手持ちのVisaカードを使ってネットショッピングをすれば、どなたでもご応募いただけます。
キャンペーン詳細については、下記のWebサイトからご覧ください。
毎月当たるプレゼントキャンペーンについてはこちら

さらに、人気のネットショップでも限定キャンペーンを同時開催しています。
ぜひこの機会にVisaで、便利でおトクなネットショッピングをご利用ください。

◆チケットぴあギフトカード1万円分プレゼント!(5月26日まで)
キャンペーン期間中に、「チケットぴあ」WEBサイトにて、1件のご購入につき500円以上をVisaカードでお支払いいただくと、抽選で合計300名様に「チケットぴあギフトカード1万円分」をプレゼントいたします。
「チケットぴあ」キャンペーンについてはこちら

◆GDOSHOP.comでVisaを使って、ポイント当てよう!(8月31日まで)
キャンペーン期間中に、人気のゴルフ用品ショップ「GDOSHOP.com」にて、1回のご購入につき5,000円以上をVisaカードでお支払いいただくと、抽選で合計1,200名様にGDOポイントなどの豪華賞品をプレゼントいたします。
「GDOSHOP.com」キャンペーンについてはこちら


私もVisaカードを使っています。
もちろん、ネットショッピングでも利用しています。
最大の利点と言えば、現金を振り込みしたり着払いでドライバーさんにお支払いしたりしなくて済むという点だと思います。
ネットショッピングでは、店舗での売買と違い、お支払い方法が問題になります。
販売者も確実に支払ってくれるお客さんに売りたいと思うわけです。
でも、Visaは信用があるので、どこでも使えて本当に便利です。

これから、Visaカードでネットショッピングして、おトクなキャンペーンに参加します!

キャンペーンがあると、いつものネットショッピングも楽しくなりますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚 花組公演 前楽続、日本桜草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。