SSブログ

宝塚 花組公演 前楽 [舞台&宝塚]

運良く前楽のチケットが手に入り、観劇して来ました!

ゆうさん(真飛 聖さん)のサヨナラショーもあって本当に良かったです!
お芝居の『愛のプレリュード』は涙なしでは観られません。
いつもよりも“間”があったりして、本当にウルウル…
本当に良いトップさんに巡り会えて良かったと思える内容でした。

私も大好き!そして、ゆうさんも大好きなMr.ゆうも登場!
懐かしい歌の数々、本当に盛り上がりました。

明日で卒業されてしまう、ゆうさん…
卒業後の進路が気になります。

いつか、いつの日か…映画やドラマの撮影で、ゆうさんが女優、私がエキストラとしてお会いできたらいいなぁ〜…って思っています。

ゆうさん、いつまでも、いつまででも大好きです!応援しています。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

うちの嫁さんも宝塚好きですよ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-24 23:35) 

彌由希

名犬ゴン太・・・の兄さん

コメント&NICEありがとうございます。
はい。以前にも伺いました。
私はまだまだ初心者なので、オススメの作品とか教えて下さいね!
by 彌由希 (2011-04-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。