SSブログ

元気を出そうと… [デュークズウォーク]

ウォーキングのレッスンに行きました。
月イチ、火曜か金曜のどちらかになるようです。

いっぱい動きました。

でも、まだまだ『元気!』って感じにはなれていないようです。
『考えないようにしよう』って思うと余計に考えちゃう…

気分転換のブログ更新;;
…気分転換になっていません;
“気分転換”って難しいですね。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gongon

ご訪問ありがとうございました。
by gongon (2011-04-15 23:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

動くのはいいと思いますよ。
とにかく動いて、疲れて、休んで。
まずは一度心身をリセットしましょう。
悲しい気持ちに、押しつぶされないように・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早すぎるお別れ卵が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。