SSブログ

真飛 聖 お茶会 [舞台&宝塚]

観劇の後、真飛 聖さん(ゆうさん)のお茶会に参加しました!

KC3R05110001.jpg

いつもなら赤坂プリンスホテルで開催なのですが、閉館との事なので今回は新高輪プリンスホテルにて開催でした!


KC3R05120001.jpg

会場内には奇麗な噴水があって、高級ホテルな感じがあります。


KC3R05150001.jpg

ウエルカムボードも花組カラーのピンク&赤でした!


今回が宝塚在団中では最後のお茶会です。
本当に寂しいですが、そんな寂しさを吹き飛ばすようなトーク!面白かったです!!

まず、ゆうさんの入場ではディナーショーでもカバーしたという『ガラスの十代』を歌と振りつきでお迎えしようという事で…練習!

振りの中には“花組ポーズ”も含まれていて、本当に楽しくなります!!

全員の振りも揃っていたようで、ゆうさんは入場から『いや〜ビックリした!本当に上手!』と褒めて下さり、
点数をつけるなら?の質問には『1000点』の高得点をいただきました!!

そして、会場を歩きながらのトークでは、私のすぐ隣を通過してくれたんです!
思わず『わぁ〜素敵!』と言ってしまった私。
すると、ゆうさんが『素敵!?ありがとうございます。分かってます〜』と応えてくれたんです!!

一生の思い出です!!!!!!

本当に楽しい時間だったのですが、私は帰りの電車がなくなるという…本当に辛い現実があり、
シンデレラのように会場を出ました。
この日、お茶会が終了したのは23時30分頃だったそうです。
ゆうさん、みんなとずっと一緒に楽しい時間を過ごしたかったのでしょうか…
嬉しいですが、私には現実が…;
泊まれば良かったのですが、翌日の仕事や家の事もあり…難しいですね。


KC3R05160001.jpg

帰りの田舎道、夜の菜の花畑が奇麗でした。
毎年、春になれば咲く菜の花…

奇麗なものは心に残るのだなぁ〜と思いました。

家族の皆様、遅くなってごめんね〜〜〜;







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。