SSブログ

ウォーキング奉納 [デュークズウォーク]

今年最後のウォーキングイベント!

明治神宮にてウォーキング奉納をしてきました(^∀^)ノ

待ち合わせ時間より前に到着したら、レッドブルの車を発見!
(前は有楽町で遭遇しました!)

KC3R020600010001.jpg


レッドブルをもらって飲みました(*^o^*)

KC3R02050001.jpg

これで翼を授かるのだ~


んで、ウォーキング奉納!もちろんデューク先生ご本人もいらっしゃいます!(b^ー°)

KC3R02070001.jpg

デューク先生から説明を受けた後、

KC3R020800010001.jpg

カレン先生&まき.先生も入れて、ちょっと説明タイム(^_^)b


そして、みんなで本殿前まで移動し、ウォーキング奉納!

大勢で参拝すると楽しさも倍増します(≧∇≦)

その後、神楽殿にてお祓いしていただき、雅楽や巫女舞をご披露下さいました(o^∀^o)

幸娘をやった私としては、巫女さんを見ると他人とは思えません( ̄∀ ̄)b

明治神宮の巫女さんも神職さんも素敵な方々でした!

今回、初参加しましたが、また来年も参加したいと思います!!

KC3R021000010001.jpg

↑表参道のイルミネーション!
凄く奇麗なんですね〜

ブログを読んで下さっている皆様、
本年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願い致します!

良い新年をお迎え下さい(^∀^)ノ






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

jewel

よいお年を~!
by jewel (2010-12-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月ネイル初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。