SSブログ

ウォーキング! [デュークズウォーク]

今日は久々のウォーキング教室でした。

先生から、世界で活躍する某サッカー選手がデューク更家先生のところへレッスンを受けに来た話等を聞き、盛り上がりました。

世界で活躍する…本当に大変な事を成し遂げている…
凄いなぁ〜って思いました。
気配り等もできていて、やっぱり世界で活躍できている人は違うと聞いて、頭が下がります。

自分も、少しでも良いから素晴らしい人物に近づけるように頑張らなくちゃ…って思います。


そして、興味深いのは…

KC3R04290001.jpg

↑この本。
足の形を見て、その人の性格や過去、現在、未来が解るのだそうです。
私は、足にタコが出来たりしているので…良くないのだそうです。

足のボディケアも怠らずに、キチンとしなくては…;







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちびそら

人生、前向きに頑張らなきゃね^^(笑)
by ちびそら (2010-10-05 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

搬出!ゲリラ豪雨の襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。