SSブログ

デモン展 初日! [お絵描き&制作]

KC3R0415.jpg


デモン展に出品した作品について語ります!
(自分の作品だけに、ちょっと恥ずかしいんですが…;)

KC3R0416.jpg


『はなどりたまごん』 F.50

人間も卵から産まれたらいいのになぁ〜…
なんて、ちょっとおバカな事を考えていた時に思いついた作品。
卵からいろいろなものが産まれています!
一線展の本展(名古屋)にも出品します。


KC3R0418.jpg


『みぃ〜ちゃん』 F.6

中野先生企画の自画像展に出品した作品。
私の自画像です。


KC3R0417.jpg


『蜘蛛の意図』 M.50

会場のコーナー(角)に飾ったのも意味があって…
真ん中に引かれた白い線が天井まで繋がっているってイメージです。
芥川龍之介作の『蜘蛛の糸』の本当の意味は?って考えて制作しました。
地獄に落ちるのも、天国へ上れるのも“蜘蛛の作戦=意図”なんだと…
最初から、あの蜘蛛がカンダタに仕掛けたイタズラだったのかも知れませんね。
この作品も、私のイタズラのひとつです。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ちびそら

芸術家だな♪
感性、豊かなんですね~^^
by ちびそら (2010-10-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざっ!搬入!!初!ナイター!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。