SSブログ

初!ナイター!! [ラグビー応援]

展覧会のお当番は午前中で上がらせてもらって、ラグビーの応援に行きました!

人生初のナイター観戦ですよ〜♪

KC3R04190001.jpg

↑SAで買った、生キャラメルソフト!
うまうま〜♪

ちなみに、頂上は食べてしまったので写しません;

KC3R0420.jpg

↑バスから見えた景色!
スカイツリーがわかりますか???
かなり完成に近づいていますね。

KC3R0421.jpg

↑現地に到着しても、時間がタップリあるので、一緒に行ったタッキーちゃんとご飯。
パスタを食べましたが、この写メ撮ったら電池切れ;

ちなみに、パスタはナスとベーコンのショウガソースを頂きました♪

コンビニで充電器を購入し、いざ観戦へ!


KC3R0422.jpg

↑初ナイター!あがりますねぇ〜!!!!!!

KC3R04230001.jpg

↑ちなみに、試合は第一試合のリコーvsサニックス


KC3R0424.jpg

↑そして、三洋vsヤマハの試合になりましたが、試合に集中するため&電池がヤバイ、光っちゃって掲示板が写らないので;写メ中止!


試合は、かなり良かったです!
ミヤッキー王子のトライも出て、トニー殿のトライやトモキさんトライ(2本)もあり、充実の内容でした。
やっぱり、ピンチの時には堀江選手の“展開”が決め手になります。
本当に凄い!
リザーブの野口選手や高安選手も活躍していて、本当に楽しめる試合でした。

試合結果も文句なしの 三洋 49 ー ヤマハ 10

今度は、地元での試合があります。
本当に今から楽しみですね♪







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デモン展 初日!デモン展の当番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。