SSブログ

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! [オススメ!]



以前にも、フームーを掲載させていただきました!
http://amane3131.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20

いよいよ、歓迎会・送別会のシーズンがやって参りましたね。
歓迎会・送別会の幹事さんになってしまって、お店探しをしなければとアタフタされている方も多いのではないでしょうか?
そんな幹事さんに朗報です!
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトFooMoo(フームー)では、幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」ができます。
歓迎会・送別会といっても、大人数の宴会から少人数のプライベート飲みまでさまざま。
FooMoo(フームー)は、利用シーンに合わせたお店探しをサポートします。

例えば、
【シーン1:会社・グループの宴会を盛り上げたい】
「大人数向けのお店探し」
 ↓
会場の大きさ、コース料金を中心にお店とコース料理が検索できます。
もちろん、飲み放題・クーポン付・デザート付コースなどを選ぶのも簡単です。

【シーン2:気の合う仲間とワイワイ楽しみたい!】
「少人数向けのお店探し」
 ↓
おすすめ料理やお店の雰囲気を中心にお店を探せます。
会のテーマ(くつろぎ、女子会、ちょっと贅沢、グルメを堪能、男同士)で絞り込めたり、カレンダーで満席状況も確認できます。
気の知れた仲間との飲み会は急だったりすることも多いけど、これなら安心です!
これからの歓迎会・送別会シーズンでは「FooMoo(フームー)」を是非活用してお店探しをしてみて下さい。
「FooMoo(フームー)」歓迎会・送別会のお店探しについて詳しくはこちら

FooMoo(フームー)では幹事さんに便利な機能や記事など様々なコンテンツを用意しております。ここでは、その一部をご紹介します。

■調整くん
スケジュール調整が楽々で、飲み会開催までのステップを円滑に進めることができます。

■飲み会なんでも研究所
人気のメニュー、マナー、ゲームなど飲み会盛り上げお助けネタを調べることができます。

■飲み会幹事カンペキマニュアル
幹事の心得、飲み会の計画~当日までの流れを紹介しており、幹事にとって必見の情報が満載です。
幹事さんにとってすぐにでも利用したい便利なコンテンツがたくさんありますので、是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

私に幹事が回って来ていませんが、ちょっと「FooMoo(フームー)」で検索してみました。

シュチュエーションは、短大の同級生とわいわいやろう!ってな感じです。

選んだのはこちら↓

トラットリア pappare

M000000132_368.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo

選んだポイントは、昼も夜も使えるお店で何と言っても美味しそうだから。
そして嬉しい犬同伴もOKって所でしょうか。

地物とイタリア産の食材を使い、無添加や有機野菜にこだわったシンプルな料理を提供。
ワインに合う料理ばかりだ。オープンエアの席では犬と一緒に食事が楽しめる。本日の魚のカルパッチョ=500円/ゴルゴンゾーラのタリオリーニ=1080円/ワイン(ボトル)=2000円~/

何か行ってみたくなっちゃいました♪

これからのシーズンも、ちょっと美味しいご飯が食べたくなった時も「FooMoo(フームー)」は使えますね!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ナビパ

別れそして出逢いの季節ですね。
卒業、新入学や入社 新たなスタート
涙や笑顔 そんなシーンを思い出として
写真に残したいです。
by ナビパ (2010-03-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。