SSブログ

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場! [オススメ!]



テレビCMでお馴染みの『♪取っ手のとれるティファール』より、新商品が発売されたそうです!

登場以来大好評の「インジニオ サファイア」シリーズより、使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売!
玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」や、小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、さらに、優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセットになりました。
取っ手がとれるので、オーブンにも入れられて、そのままテーブルに出してもOK。
さっと洗えて収納もコンパクト。
毎日のお弁当作りも、これでラクラク!
取っ手のとれるティファール」の魅力と豊富なレシピはこちらから

玉子焼きを綺麗に作るには、やっぱり「エッグロースター」は必要ですよね!
これから、お子様のお弁当作りに大活躍すること間違いなしです。
しかも!取っ手がとれるって凄く便利ですよね。

「マルチポット」の便利な点と言えば…
先日、料理教室で教わった、ビーフシチューとか作る時に便利そうですね。
ちょっとフライパンでお肉に焼き目を付けてから、ワインで煮込んでデミグラスソースを入れて更にちょっと煮込んで、普通ならそのまま煮込むんですが、これなら取っ手をとってオーブンにイン!
時間も手間も省けますよね。
エコにも繋がります!!

今使っているフライパンで玉子焼きを作ると、油をたくさん入れても、すぐこびりついて、おいしくなさそう…と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新登場のエッグロースターなら、玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくて簡単。
高さのある新設計と優れたコーティング力で少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きに仕上がります。
取っ手がとれるのでオーブン料理にもOK!
深さがあるので、玉子焼き以外にもブリの照り焼きやケーキも手軽に作れます。
さらに、器のような形の「マルチポット」は、底面の半径が小さいので少量の油で揚げものができたり、少量の煮汁で煮物が作れて経済的。
もちろん、炒めたり和えたり出来るので、1つで何役もこなせる優れものです。
ティファールならではの耐久性の高いコーティングで、こびりつきにくいから洗いものもラクラク、その上、取っ手がとれるから収納にも便利!
そろそろ、おうちにあるフライパンもティファールに買い替えてみませんか?
くわしくはこちらから

お料理の幅が広がりそうな予感です。
皆さんも、是非『取っ手のとれるティファール』に注目してみて下さい!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちびそら

うち・・長年ティファール使ってます^^
さすがにコーティングがダメになってきて、ついこの前セットで買い替えました。
取っ手がとれるって、収納には便利なんだけど、良い様な悪い様な・・・^^; たまに取っ手を探したりする事あるし・・^^;

by ちびそら (2010-03-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。