SSブログ

「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場 [オススメ!]



「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場しました!

皆さん、ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」をご存じでしょうか?
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドです。
「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや商品の値段の細部までこだわり、様々な種類のデザートをご提供しています。
その中でもプレミアムロールケーキは、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品!
今回は、そのプレミアムロールケーキの新商品「プレミアムチョコロール」をご体験頂けます。

プレミアムチョコロール」は軽い口当たりながらも、香り高い本格的なチョコレートと、乳味感のある純生クリームのブレンドの組み合わせが絶妙なクリームに、洋菓子専門店で使用される薄力粉にココアパウダーを加え、しっかりとしたチョコ風味ながらも、しっとり口溶けの良いスポンジで仕上げています。
特にチョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しておりますので、ぜひ一度お試し下さい。

プレミアムチョコロール」の詳細は↓
PCはこちらから

モバイルはこちらから


私も、今日、ローソンで購入して来ました!

100222_1820~01.jpg

プレミアムチョコロールケーキ

100222_1821~01.jpg

↑プレミアムロールケーキ

100222_1821~03.jpg

↑プレミアムエクレア

100222_1821~02.jpg

↑プレミアムシュークリーム

どれもみんな美味しそうですよね!?
早速!夕ご飯の後に母と食べました〜

プレミアムチョコロールは2つ購入したので、母と1つずつ食べましたが、
濃厚なチョコレートクリームとスポンジのバランスが絶妙で、凄く美味しいです!!
しっとり&ふんわりな感じの食感で、食べた時に満足というよりも幸福感がある感じです。
まさに“プレミアム”です!
母も『美味しい!チョコレートの風味が最高!』と大絶賛です!!
発売後に売り切れてしまうお店が続出したって分かります。
誰にでも愛される味です。
男性で『甘い物が苦手』という方にもオススメしたいスィーツです。

皆さんも是非!ローソンでお買い求めになってみて下さい。
凄く幸福感のある味に出会えます!!
数量限定ですので急がないと売り切れちゃいますよ〜

他のラインナップも最高に美味しいので、食べ比べちゃうのもオススメです!
私のイチオシはプレミアムチョコロールですね!

皆さんも、プレミアムな味を体験してみて下さい!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ナビパ

美味しいもののオンパレード
美味しそうですね。
個人的にはチョコロールが好きです。
by ナビパ (2010-02-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。