SSブログ

夕食に… [戯言(普通の日記)]

091220_1738~01001.jpg
料理教室で教わった“オニオングラタンスープ”を作ってみました(^∀^)ノ

めっちゃ美味しいです!
母も『美味い!』と認める美味さです(*^o^*)

でもでも…鍋敷きがなくて新聞紙(^_^;)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ちびそら

自分で作って美味しいって言われると嬉しいですよね
・・って、そんな経験ありませんが^^;
鍋敷き買って、また作りましょう(笑)


ずいぶんさかのぼって、沢山お返事すいません^^;
大変でしょ?(笑)
弥由希さん、更新ピッチ早いのでなかなか追いつきませんが、気が向いたときに勝手にコメントしてるだけなんで、
レスしなくてもいいですよぉ~~
by ちびそら (2009-12-21 18:54) 

弥由希

ちびそらさん

いつもコメント&Niceありがとうございますm(_ _)m

そーゆー訳には参りませんよ!
いつも来て戴けて光栄です。

ちょっと時間が出来次第、伺います!
by 弥由希 (2010-01-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。