SSブログ

初体験!献血!! [ラグビー応援]

091219_1635~01001.jpg

献血!!初体験してきました(^∀^)ノ

お目当ては…

これ!

091219_1244~01.jpg

↑三洋電機ワイルドナイツのオリジナルブランケット

091219_1244~02.jpg

↑くじ引きで、当たった“オリジナルノート”
“かしもずさん”のイラストがとっても可愛い!

更に!
サイン入りユニフォームとかサインボールが抽選で当たるかも(*^o^*)
キャンペーンをやっていたので、釣られて行ってしまいました。

今まで、貧血&低血圧のため献血は遠慮させていただいてました。

毎日ヘム鉄とプルーンエキスのサプリメントを飲んで体質改善していたんですよ(^_^)v
その甲斐あって今日、ワイルドナイツ欲しさに献血できました!

会場へ行ったら…
血圧も良好!
比重もクリア!

貼られていたポスターは“ミヤッキー王子様”だったからかしら…(≧∇≦)
今度から、血圧測る時は王子様を見ながらやれば良いのか!? (ぇ?)

今日の献血をきっかけに体質改善や体調管理などを考えさせられたりHIVや感染症の事も考え直したりできました。

献血やって良かったです。
(いろいろな意味で…)

また、ワイルドナイツのキャンペーンがあったら行きたいと思います。

ってか、今日の花園ラグビー場での近鉄戦も大勝利!
嬉しい限りです!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会!夕食に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。