SSブログ

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中! [オススメ!]



CASIOのEXILIMケータイから、皆様にお知らせです。
ケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できる「EXILIMケータイフォトアワード」。
ただいま、参加者を募集中!
参加方法はとっても簡単。
テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけ。
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあるので、あなたの好きなテーマを選んで下さいね。

テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!
詳しい参加方法はこちら

さらに、取っておきの情報をお教えしちゃいます。
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に、EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります!
素敵な写真を撮って、豪華商品ゲットを目指しましょう!

何か凄く魅力的な内容ですよね!?
CASIOのEXILIMケータイって注目していただけあり、私、かなり興味ありますよ!!

今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが実行委員として、続々参加します。
どんな方が参加するか、気になった方はぜひチェックして下さい!
こちら

ベストショット賞に選ばれた方は、実行委員からコメントがもらえるかも!?
どの場所からでも、どんなシーンでも参加ができる「EXILIMケータイフォトアワード」あなたのケータイから、色々な写真の投稿をお待ちしています!

私も参加してみたいな〜って思っています。
ケータイで写真を撮りたくなる。伝えたくなる。シーンって、結構あったりしませんか?

私は…吾朗&三朗(我が家の犬)と一緒に散歩に行って、紅葉がきれいだったり、寒さに負けずに元気にお花が咲いていたり…
あと、家のハプニング!
以前に三朗がウ◯チで“う”を書いた事があったんですよ!
(ブログには汚いので載せられなかったのです;)

テーマも
『笑えた1枚』
『元気になれた1枚』
『感動した1枚』
誰もが気付いて、誰でも気軽にケータイフォトから楽しめるので、凄く魅力的ですよね!

何気なく過ごしている毎日ですが、ちょっと気付いて気軽に携帯でパシャリ!
そんな気分から始めて参加!
楽しみが増えますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人になりました!タダイマ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。