SSブログ

メリー新曲『激声』 VS 車 VS 始業時間 [音楽&ライヴ]

ついにメリーの新曲が発売になり、私は東京の某CD店より購入しました。
通販なので20日に到着。

母と一緒にカヴァー曲の『伊勢佐木町ブルース』と『学生街の喫茶店』を聞きました。
この曲は母も知っている曲なので『ここはね~もっちょっと明るい感じだったんだけどね~こうアレンジしたんだ~』とか『こ~んな感じだったかなぁ~』とか言ってました。
母と一緒に聴ける曲、歌える曲が増えて…ちょっと嬉しいです!

この『激声』は15分14秒という大作です。
そして…通勤しながら聴こうと思い…i-podに落として通勤中の車の中で聴く…
出発と同時にかけました。

私はやや遅めの出発(オイッ!)なので朝の出勤時は戦いです。
『激声』 VS 車(私の運転) VS 始業時間 まさに三つ巴の戦い!

結果は…
1位→車(私の運転)
2位→『激声』 (2分30秒残し)
3位→始業時間(8分前)

でした。
遅刻しなかったので…それが一番良かったです。
でも、1曲聴けなかったのが残念;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ふぇいと

コメントいただきありがとうございます。
早速寄らせていただきました。

本日帰りに「激声」チャレンジしましたが、満員電車の
騒がしさに音が聴き取れず断念。

公共交通機関は周囲に音漏れを注意せねばならんので
音楽好きには少々ツライところがあります。

その点考えるとマイカーは最高ですよね!
羨ましい!
by ふぇいと (2008-08-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。