SSブログ

オグシオに会って来ました! [戯言(普通の日記)]

080820_1853~01001.jpg
今日は会社に半休をもらって、オリンピックから帰国したばかりのオグシオに会って来ました!

チケット配付日には朝イチで母が並び、今日は母が場所取り(^_^;)
お母さんありがとね!
お陰で特等席をGET!!

選手の気迫あふれる表情やシャトルの音に圧巻です!(b^ー°)
シングルスに出場した廣瀬選手も素晴らしい動き!

ユニフォームもオリンピック日本代表のものだから、まるでテレビから飛び出して来たような感じ(*^o^*)
小椋選手も潮田選手もやっぱりキレイ!
写真集出せる理由が解ります(*^o^*)

地元の小中高生と試合したりして学生も夢をもらえますし、選手も観客も楽しめる内容が良いですね。

凄く充実した時間を過ごせました。
また会いたいですねo(^-^)o

引退説とか出ているそうですが、本人が言った訳ではないですし、綺麗だから各方面からのお誘いがあっての事だそうです。
マスコミに踊らされないで真実を見抜く事も大切ですね。

次のロンドンにも期待しています。

スポーツできないから見るのが大好きな私です(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。