SSブログ

【我こそ☆】父の日のプレゼント、何にする? [オススメ!]

私の家には「お父さん」という人がいないので、
父親を兼任している(と自分で言っている)母にプレゼントします!

何にするか…

迷う事なく“宝塚観劇”です!!

今、公演中の月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』を観劇しに行きます。

この公演は、きりやん(霧矢大夢さん)まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)のトップコンビお披露目となる公演に加えて、初舞台生のラインダンスもあるので注目されています。

本当に楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

株式会社ローソン「プラチナケーキ」 [オススメ!]



ローソン"Uchi Cafe SWEETS"から「プラチナケーキ」が続々登場!
もうすっかりおなじみとなったローソンのデザートブランド "Uchi Cafe SWEETS"。

家事や子育ての合間に、お仕事の休憩にホッと一息。
ローソン"Uchi Cafe SWEETS"は、オフィスやおうちにいながらカフェみたいに過ごすことができる、甘くてかわいいデザートがたくさん揃っています。

そんな"Uchi Cafe SWEETS"から「プラチナケーキ」が続々登場!
カフェやレストランでも大人気のティラミス・モンブランやチーズ、チョコ、マンゴーなど、様々なラインナップがありますので、その日の気分にあわせて自由に選べちゃいます。

材料にもこだわっているから、とびきり美味しくてしかも安心です。
忙しい毎日に、頑張っている自分へのご褒美に、お手頃な価格でほっこりカフェタイムを
"Uchi Cafe SWEETS"で過ごしてみませんか。

"Uchi Cafe SWEETS"はコチラ!

プラチナケーキシリーズ一覧はコチラ

私も今日、購入してみました!

KC3R0078.jpg

『プラチナケーキ ティラミス』です!!

パッケージも高級感ありますよね。
そして更に高級感を引き立てるのは『北海道産マスカルポーネ使用』という文字でしょう。
マスカルポーネって、高級チーズってイメージがあるのに、さらに北海道産って嬉しいですよね。
やはり、産地が国内っていうのも安心感がありますよね。

夕食後に母と食べようと思っていましたが、ちょっと…ひとくち!

KC3R0079.jpg

やっぱり、マスカルポーネチーズの濃厚感があります!
ココアも苦くなくて、マスカルポーネチーズとの相性は抜群ですね。
他のモンブランやマンゴーなども食べたくなっちゃっています。

“ケーキひとつでお家がカフェになる”ってコンセプトのプラチナケーキは美味しくて満足感もたっぷりです!

皆様も、是非!食べてみて下さい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【我こそ☆】お出かけの必需品、ある? [オススメ!]

お出かけの必需品といえば、

やっぱり!

100522_2034~010001.jpg


ipodです!!

かなり古い機種になっちゃいましたが、手放せません。

右下には私が巫女をやった氣多大社様のお守りシールが貼ってあります。
“いつも持ち歩く物に貼ってください”ってありましたので、貼ってます!


ちなみに、このipodは…

100522_2034~020001.jpg


『ドラえもんモデル』です!!

可愛いってだけで衝動買いしちゃいましたが…
限定品のため、日本に1000台しかないんですよ!

入っている曲は、大好きなラルクやメリー、GLAY…
解散しても好きなラクリマやピエロ…
女性歌手では安室ちゃんやあゆちゃん、Do As Infinity…
あと、最近ハマってる宝塚歌劇の曲…
いろいろ入ってます。

東京へ一人でお出かけした時は電車の中で聞いています。
通勤中の車の中でも聞いています。

本当に必需品です。
これからも、ドラえもんipodと一緒にいろいろな所へ行きたいです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【我こそ☆】あなたの好きな街は? [オススメ!]

私の好きな街は、やっぱり!銀座!!

23歳の時、銀座一丁目という一等地の画廊でグループ展にお誘いを頂いて以来、大好きな街になりました。

高級ブランド店が立ち並ぶ表通りをウインドショッピングして…
一歩、路地に入ると、お豆腐屋さんがラッパを吹きながら売り歩く様子に出会ったり…
画廊も近代的なものから、レトロな雰囲気を残していて、手動でドアを開けるエレベーターがあったり…(←怖いんですよ;)

食事も、高級中華や高級焼肉のお店へ行ったりしています。
ランチはビックリするくらい、お得なお値段で食べられたり、中華は古き良き時代の上海のようだったり…
銀座ライオンの雰囲気も大好きです!

レトロと現代が融合していて、裏道も綺麗!
(裏道にゴミ置き場があったりする所がないので、臭わないのも魅力のひとつです)


以前、デューク更家先生に『銀座の街が歩行者天国になってたら、そこを最高の気分で最高の歩きで歩いてみると良いで〜。何か良い事に遭遇したりすんで〜』って言われたので…

銀座でネイルとエステをやってもらって、サロンから出て、歩行者天国を気持ち良く歩きました。

すると…人だかりを発見!

私の大好きなデレビ番組『ぽちたま』の撮影中でした〜♪

松本君とだいすけ君に会っちゃった!!


好きな街を最高の気分で最高の歩きで歩いたら、きっと良い事が起きますよね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【我こそ☆】ゴールデンウィークの予定は? [オススメ!]

もう終わっちゃった方もいるかと思いますが、
ゴールデンウィークの予定…

ブログにも載せましたが、
『アリス・イン・ワンダーランド』の映画を見て…
某映画のエキストラをして…
あとは、ず〜〜っと家でCS放送の『宝塚スカイステージ』を見ていました。

どこも遠出とかしませんでしたが、何となく家の掃除や洗濯、衣替えなどなど
いろいろできたので、良かったと思っています。
満足です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファッション感覚で新型パッソをアレンジ モデリスタからコーディネートアイテム登場 [オススメ!]



ちょっと嬉しい発見があった記事なので、紹介します!
株式会社トヨタモデリスタインターナショナルは、トヨタ車のカスタマイズパーツを企画/商品化し、新車の登場や車両のモデルチェンジと同時に新商品をリリースしているそうです。

今年2月にフルモデルチェンジされた“プチトヨタ”でおなじみの「新型パッソ」デビューに合わせ、かわいいパッソをさらにキュートにアレンジできる「新型パッソ用コーディネートアイテム」をご提案!とのこと。

自分で車をアレンジできるって凄くないですか!?

パッソのフルモデルチェンジに伴い、新型パッソをファッション感覚でコーディネートするアイテムとして、車の表情や後姿をスタイルチェンジできる「MAXI」、キラキラ輝くアクセサリー「MIXTURE」、お部屋感覚でインテリアコーディネートを楽しむ「マイスタイルパック」が新登場! 
服やアクセサリーを身につけるように、気軽にあなたの車をコーディネートして、楽しいドライブに出かけましょう!



かわいいコンパクトカー「新型パッソ」の見た目や、室内をさらにかわいく自分好みにアレンジできるなんて夢のようですね?
トヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテムは全部で16種類。
16種類のアイテムラインアップがあるなんてビックリですよね!?
同じ車種でも違うデザインが16種類できるんですよ!!
好みのアイテムもきっと見つかると思います。
また、お財布にも優しいお手頃価格でご提供しておりますので、自分のお気に入りの新型パッソを仕立てて、ハッピーなカーライフを満喫してみては如何でしょうか?

HPを拝見したら、3Dでシュミレーションできたりもするので、本当に楽しいですよ!

新型パッソ用コーディネートアイテムについてはコチラ
 
トヨタモデリスタの商品は、お近くのカローラ店にて取り扱っておりますので、この機会に一度足を運んでみて下さい。
カローラ店の一覧はコチラ

これから、GWもあります!行楽にはぴったりのシーズンですよね。
じつは…私、パッソを運転した事があるんです!
数年前に北海道旅行へ行った時、レンタカーがたまたま“パッソ”だったんです。
凄く走りも快適で、お金をかけない貧乏旅行だったので(涙)函館→小樽を車で移動!
5時間かかりましたが、そんな超長時間運転も楽しめるような乗り心地と運転しやすさでした。
(私が運転好きなのもあるかもですが…)
外見も可愛らしいし、今は新型も出ているので乗り心地や運転しやすさ等も良くなっているように思います。

外見や乗り心地、運転しやすさの他にも内装まで…こだわりますね〜
さすが世界のトヨタですね!!

オシャレアイテムでドレスアップしたお気に入りの1台で、高速をビュ〜んと飛ばして山の方へ行って遅咲きの桜を見たいですね。
あと、私の地元には海がないので『ドライブには海』でしょ!?
ちょっと日常とは違った所に行って気分転換したいですね。

これからGWに向けて、夏のバカンスに向けて、新型パッソかなり注目です!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」 [オススメ!]



プレスブログのサンプルリリースが当選しました!
“男性用”って事で、ダーリン様にプレゼントしました〜♪
そして、使ってもらって感想を聞きました!



届いたのは↑↑『デオナチュレ男ソフトストーンW(医薬部外品)20g/1,050円(税込)』

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品だそうです。
今日、仕事先近くのドラッグストアでチェックしてみました〜♪
なかなか可愛らしいパッケージと使い心地良さそうでした!

「デオナチュレ」シリーズについてはこちら
http://deonatulle.ne.jp/
または
http://deonatulle.ne.jp/otoko/index.html


デオナチュレ男ソフトストーンW」は、天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!
直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。
朝1回の使用で消臭効果が長続きします。

気になる感想ですが…
実際に使ってみると、スペアミントの香りで爽快感があるそうで使い心地は凄く良いそうです。
スポーツの後、シャワーを浴びた後、いろいろ気になったら使っているとか…
スティックタイプなので簡単に塗れるのが良いそうです。
『しっかり消臭してくれてる感じ』だそうですよ!

ちなみに、スペアミントの香りといってもキツくなく、男性用香水も上からつけられたりできるので香水を愛用されている方も使えますよね!

これから汗をかくシーズンになりますので、男性の皆様!
汗臭いのはNGですぞ!
是非、爽快感のある「デオナチュレ男ソフトストーンW」で爽やかになってみてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! [オススメ!]



以前にも、フームーを掲載させていただきました!
http://amane3131.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20

いよいよ、歓迎会・送別会のシーズンがやって参りましたね。
歓迎会・送別会の幹事さんになってしまって、お店探しをしなければとアタフタされている方も多いのではないでしょうか?
そんな幹事さんに朗報です!
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトFooMoo(フームー)では、幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」ができます。
歓迎会・送別会といっても、大人数の宴会から少人数のプライベート飲みまでさまざま。
FooMoo(フームー)は、利用シーンに合わせたお店探しをサポートします。

例えば、
【シーン1:会社・グループの宴会を盛り上げたい】
「大人数向けのお店探し」
 ↓
会場の大きさ、コース料金を中心にお店とコース料理が検索できます。
もちろん、飲み放題・クーポン付・デザート付コースなどを選ぶのも簡単です。

【シーン2:気の合う仲間とワイワイ楽しみたい!】
「少人数向けのお店探し」
 ↓
おすすめ料理やお店の雰囲気を中心にお店を探せます。
会のテーマ(くつろぎ、女子会、ちょっと贅沢、グルメを堪能、男同士)で絞り込めたり、カレンダーで満席状況も確認できます。
気の知れた仲間との飲み会は急だったりすることも多いけど、これなら安心です!
これからの歓迎会・送別会シーズンでは「FooMoo(フームー)」を是非活用してお店探しをしてみて下さい。
「FooMoo(フームー)」歓迎会・送別会のお店探しについて詳しくはこちら

FooMoo(フームー)では幹事さんに便利な機能や記事など様々なコンテンツを用意しております。ここでは、その一部をご紹介します。

■調整くん
スケジュール調整が楽々で、飲み会開催までのステップを円滑に進めることができます。

■飲み会なんでも研究所
人気のメニュー、マナー、ゲームなど飲み会盛り上げお助けネタを調べることができます。

■飲み会幹事カンペキマニュアル
幹事の心得、飲み会の計画~当日までの流れを紹介しており、幹事にとって必見の情報が満載です。
幹事さんにとってすぐにでも利用したい便利なコンテンツがたくさんありますので、是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

私に幹事が回って来ていませんが、ちょっと「FooMoo(フームー)」で検索してみました。

シュチュエーションは、短大の同級生とわいわいやろう!ってな感じです。

選んだのはこちら↓

トラットリア pappare

M000000132_368.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo

選んだポイントは、昼も夜も使えるお店で何と言っても美味しそうだから。
そして嬉しい犬同伴もOKって所でしょうか。

地物とイタリア産の食材を使い、無添加や有機野菜にこだわったシンプルな料理を提供。
ワインに合う料理ばかりだ。オープンエアの席では犬と一緒に食事が楽しめる。本日の魚のカルパッチョ=500円/ゴルゴンゾーラのタリオリーニ=1080円/ワイン(ボトル)=2000円~/

何か行ってみたくなっちゃいました♪

これからのシーズンも、ちょっと美味しいご飯が食べたくなった時も「FooMoo(フームー)」は使えますね!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場! [オススメ!]



テレビCMでお馴染みの『♪取っ手のとれるティファール』より、新商品が発売されたそうです!

登場以来大好評の「インジニオ サファイア」シリーズより、使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売!
玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」や、小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、さらに、優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセットになりました。
取っ手がとれるので、オーブンにも入れられて、そのままテーブルに出してもOK。
さっと洗えて収納もコンパクト。
毎日のお弁当作りも、これでラクラク!
取っ手のとれるティファール」の魅力と豊富なレシピはこちらから

玉子焼きを綺麗に作るには、やっぱり「エッグロースター」は必要ですよね!
これから、お子様のお弁当作りに大活躍すること間違いなしです。
しかも!取っ手がとれるって凄く便利ですよね。

「マルチポット」の便利な点と言えば…
先日、料理教室で教わった、ビーフシチューとか作る時に便利そうですね。
ちょっとフライパンでお肉に焼き目を付けてから、ワインで煮込んでデミグラスソースを入れて更にちょっと煮込んで、普通ならそのまま煮込むんですが、これなら取っ手をとってオーブンにイン!
時間も手間も省けますよね。
エコにも繋がります!!

今使っているフライパンで玉子焼きを作ると、油をたくさん入れても、すぐこびりついて、おいしくなさそう…と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新登場のエッグロースターなら、玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくて簡単。
高さのある新設計と優れたコーティング力で少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きに仕上がります。
取っ手がとれるのでオーブン料理にもOK!
深さがあるので、玉子焼き以外にもブリの照り焼きやケーキも手軽に作れます。
さらに、器のような形の「マルチポット」は、底面の半径が小さいので少量の油で揚げものができたり、少量の煮汁で煮物が作れて経済的。
もちろん、炒めたり和えたり出来るので、1つで何役もこなせる優れものです。
ティファールならではの耐久性の高いコーティングで、こびりつきにくいから洗いものもラクラク、その上、取っ手がとれるから収納にも便利!
そろそろ、おうちにあるフライパンもティファールに買い替えてみませんか?
くわしくはこちらから

お料理の幅が広がりそうな予感です。
皆さんも、是非『取っ手のとれるティファール』に注目してみて下さい!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場 [オススメ!]



「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場しました!

皆さん、ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」をご存じでしょうか?
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドです。
「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや商品の値段の細部までこだわり、様々な種類のデザートをご提供しています。
その中でもプレミアムロールケーキは、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品!
今回は、そのプレミアムロールケーキの新商品「プレミアムチョコロール」をご体験頂けます。

プレミアムチョコロール」は軽い口当たりながらも、香り高い本格的なチョコレートと、乳味感のある純生クリームのブレンドの組み合わせが絶妙なクリームに、洋菓子専門店で使用される薄力粉にココアパウダーを加え、しっかりとしたチョコ風味ながらも、しっとり口溶けの良いスポンジで仕上げています。
特にチョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しておりますので、ぜひ一度お試し下さい。

プレミアムチョコロール」の詳細は↓
PCはこちらから

モバイルはこちらから


私も、今日、ローソンで購入して来ました!

100222_1820~01.jpg

プレミアムチョコロールケーキ

100222_1821~01.jpg

↑プレミアムロールケーキ

100222_1821~03.jpg

↑プレミアムエクレア

100222_1821~02.jpg

↑プレミアムシュークリーム

どれもみんな美味しそうですよね!?
早速!夕ご飯の後に母と食べました〜

プレミアムチョコロールは2つ購入したので、母と1つずつ食べましたが、
濃厚なチョコレートクリームとスポンジのバランスが絶妙で、凄く美味しいです!!
しっとり&ふんわりな感じの食感で、食べた時に満足というよりも幸福感がある感じです。
まさに“プレミアム”です!
母も『美味しい!チョコレートの風味が最高!』と大絶賛です!!
発売後に売り切れてしまうお店が続出したって分かります。
誰にでも愛される味です。
男性で『甘い物が苦手』という方にもオススメしたいスィーツです。

皆さんも是非!ローソンでお買い求めになってみて下さい。
凄く幸福感のある味に出会えます!!
数量限定ですので急がないと売り切れちゃいますよ〜

他のラインナップも最高に美味しいので、食べ比べちゃうのもオススメです!
私のイチオシはプレミアムチョコロールですね!

皆さんも、プレミアムな味を体験してみて下さい!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。