SSブログ

ラブバード オフ会 [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

我が家のコザクラ、秋晴、クロ、あかぎ、はるな、みょうぎ、ほたか 6羽連れて豊洲のAさんのお宅へ、、、
人間9人、ラブバード20羽が集まり、賑やかな時間になりました!

image.jpg
あちこちでツリーが出来ました!
お!つぼみちゃんがあかぎに接近!

image.jpg
粟穂バー!人気です(*^o^*)
近づけない、はるなとほたか

image.jpg
頭に集結!
あかぎ、はるな、ほたか

image.jpg
あかぎ、はるな

image.jpg
水浴びタイムも賑やかです(*^o^*)

楽しい時間を過ごせました。
今日お会いしました皆様、本当にお世話になり、ありがとうございます!
また是非ご一緒下さいませm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪組『るろうに剣心』日本桜草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。