SSブログ

GW初日 [戯言(普通の日記)]

image.jpg
友人2人と一緒に、川越市にプチ女子旅に来ました!

まずは、早朝の氷川神社へお参りです(*^o^*)

image.jpg
いろいろなご縁をいただけるという『縁むすび玉』をいただくため、朝5時に地元を出発し、6時到着!
20体限定なので、早朝から行かないといただく事ができません。

私達は、運良く縁むすび玉の番号札をゲットできました!

image.jpg
しかも、17番、18番、19番でしたので、ギリギリセーフでした(*^o^*)

image.jpg
8時まで待って、縁むすび玉をいただきました!ちょっと感動!!
可愛いお守りです(*^o^*)

image.jpg
箱に入れて持ち帰ります。
おみくじも引きました!見事に大吉!!

その後、川越の街中も歩きました!
image.jpg
ハシビロコウさん!こんにちはo(^▽^)o

image.jpg
時の鐘は修復中(^_^;)

image.jpg
ちょっと疲れましたが、楽しい時間になりましたo(^▽^)o

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。