SSブログ

朝陽つばささんお食事会 [舞台&宝塚]

観劇後には、朝陽つばささんのお食事会へ参加しました。

雰囲気も良い中華のお店で、つばささんの“ここだけの話”や“マイブーム”など、いろいろお話を聞くことができました。
細くて、白くて、可愛いつばささん!
魅力たっぷりのお食事会で、ますます好きになりました(≧∇≦)
私が、つばささんを知ったきっかけは…
東日本大震災の直後、暗いニュースばかりの中『未来のタカラジェンヌ、3人合格!』という嬉しい記事が地元新聞に掲載され、本当に嬉しくなり、お手紙を出したところ、つばささんからお返事をいただけた事が始まりでした。
お返事には、震災直後の混乱を心配して下さるお気遣いや将来への期待などがあり、本当に心あるジェンヌさんだと感じ、応援させていただくようになりました。
これからも、つばささんを応援しています!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日おめでとう!遅れ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。