SSブログ

月組『舞音』観劇して来ました! [舞台&宝塚]

image.jpg
月組 『舞音ーMANONー』『GOLDEN JAZZ』観劇して来ました!

お芝居『舞音』は…
以前に観た『殉情』を思い出すような内容でした。
人をつくるのは環境。
その環境、バックボーンを考えさせられながら観ていました。
悲劇でも、一筋縄ではない悲劇でした。

ショー『GOLDEN JAZZ』はキラキラふわふわな雰囲気でノリノリ!
勢いもあるので、アッと言う間でした(≧∇≦)

image.jpgimage.jpg
今日は通路側だったので、客席降りの時にコースターをいただきました!(≧∇≦)
煌海ルイセさん!ありがとうございます!!
大切にします!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日おめでとう!遅れ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。