SSブログ

初観劇 [舞台&宝塚]

image.jpg
今年の初観劇して来ました!
歌ウマな星組メンバーによる、ディズニーと宝塚の名曲は素晴らしいの一言に尽きます?
本当に聞き入りました(≧∇≦)

image.jpg
始まった直後に客席から出てきた下級生ジェンヌさんからペンライトをいただいちゃいました(≧∇≦)
私は運良く、通路側の席だったので本当に嬉しいです!!

休憩になる前まで暗かったので、直筆サインとメッセージに気付かず(^_^;)
客電が上がってビックリでした!
ペンライトの贈り主は、星組の桜里まおさんでした。
素敵な出会いも貰えた、素晴らしい公演でしたo(^▽^)o

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。