SSブログ

2014年 [戯言(普通の日記)]

2014年も終わろうとしています。

長い間、ブログを休止してしまい、申し訳ございません。
本日より、復活させていただきます。

今年は…
制作は若干遅れてしまいましたが、東京都美術館で開催された一線展に出品することができました。

image.jpg

嬉しい事に、委員推挙をいただきました!

まだまだ未熟な私にとりまして、身の締まる思いで一杯です。
審査員の先生方、本当にありがとうございます。

image.jpg


また、今年はいろいろ充実した一年でした。

20年ぶりにTDLにも行ったり…

image.jpg

出会いも別れもいろいろありました。
この事を来年にも活かし、充実させて参ります。
皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疲れたの?新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。