SSブログ

お茶会へ… [舞台&宝塚]

今日は、応援しているジェンヌのゆめちゃんのお茶会でした!

母とウォーキング教室の美咲ちゃんと一緒に東銀座へ…
先日まではオバマ大統領の来日で大騒ぎになった有楽町や銀座も、今日は普段通りの街並でした。


image.jpeg


ソニービルには、スパイダーマン!
かっこいい〜♪


image.jpeg


歌舞伎座は、今日が千秋楽だそうです。


会場に到着!

この、アイスティーがとっても美味しいんです!!

image.jpeg


質問用紙をいろいろ書いたりして、ゆめちゃんの到着を待ちます!


image.jpeg


ワッフルもとっても美味しい!
カリカリとフワフワが絶妙なバランスです♪
生クリームも甘くなくて、ワッフルの味を壊していなくて、アイスクリームとの相性もバツグン!!


本当に楽しいお話を聞けて、楽しくおしゃべりできて、笑って、感心して…
ますますゆめちゃんの事が大好きになっちゃいました♪

最後に、ゆめちゃんからの歌のプレゼント!
私も大好きなエリザベートの『私だけに』を歌ってくれました!
もう感激です!!

余韻が残る帰り道…
駅には明日海りおさんのポスターを発見!
同じポーズで写真を撮っちゃいました♪


そして、お土産のスィーツ!

image.jpeg


これまた、美味しい!!
しかも可愛い名前入り!!!

また次回のお茶会も参加したいです♪






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

youzi

美味しそう〜(≧∇≦)
by youzi (2014-04-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何だ?これ??日本桜草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。