SSブログ

撮影会 [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

今日は鳥のフォトエッセイの撮影があり、我が家のマメルリハ
いんげん、はな、金蒔と一緒にお出かけして来ました♪

image.jpeg


コラ!電車の中で暴れちゃダメだぞ〜!!


撮影会場に到着すると…


image.jpeg


小道具の数々!!ビックリさせられます!!


image.jpeg


記者のお姉さんがアイロンをかけているのに…頭にはオカメのクロア君が…


image.jpeg


私の頭にもクロア君!


早速、いんげんの撮影になりました♪

image.jpeg


カミカミして!とカメラマンさんから指示が来ると、いんげんがカミカミ始めたんで、ビックリ!!
千両役者です!!


image.jpeg


おはなちゃんは、シンデレラになりました!
女優です!!


image.jpeg


金蒔は、スポーツカーと一緒!
モデルちっくです!!


image.jpeg


ぴよたんは、ママにべったり!?
でも、とっても美人なWFオカメさんですよね♪


image.jpeg


ポポタンは、鏡が大好き!
ずっと見ていました♪

そんなオカメさんの集合写真!

image.jpeg


チエコさんのお宅のるりちゃん!

image.jpeg


キッチンペーパーの芯を被っていて、とっても楽しそう♪

image.jpeg


しかも!この姿で寝ちゃう!!


image.jpeg


雅治くんも、おしゃべりが上手な男の子!
とっても可愛かったです♪


充実した撮影会と、楽しい鳥トーク!
フォトエッセイも楽しみです!!





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再会!ラルク@国立競技場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。