SSブログ

星組『眠らない男・ナポレオン』新人公演 [舞台&宝塚]

__.JPG



星組 新人公演を観劇して来ました♪
私の席の周囲には関係者ばかりでビックリでした〜

内容は…
★礼 真琴 → 歌上手い!芝居に勢いもあって良かった♪
★妃海 風 → 歌上手い!妖艶さも出ていてなかなか!
★麻央侑希 → ダンスが上手い!アルプス越えは最高!

他にも、早乙女わかばちゃん、ひろ香佑ちゃん、などなど注目していました!
これからが楽しみになるジェンヌさんばかり!!
星組にも期待しています♪





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゆうやけ最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。