SSブログ

雪国か!? [戯言(普通の日記)]

image.jpeg


朝起きたら超〜ビックリ!!
先週よりも積もっています!!

三朗は埋もれてしまうため、散歩に行けません;
吾朗だけ行きましたが、三朗をなだめるが大変!

車のワイパーも折れそうなので、フロント部分だけ雪降ろしをして…

本当に雪は大変です;
雪国の方々の苦労が身に染みています。


image.jpeg


『ほら!見てごらんよ!!こんなに積もっているじゃない!?』
そんな風に言っても分からない三朗です;
堪忍しておくれ〜;






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

ぐ〜るる

おおお〜車がモッコリ!
すごい降りましたね!
今回の天気は
雪国でも大変な
事になってるようですよ
こんな日はよっぽどの事がない限り
引きこもりに限りますね〜><
by ぐ〜るる (2014-02-15 17:56) 

naorin

こちらも、先週末より積雪がすごくて
雪国のようです(;O;)
雪国の方の苦労が身にしみています・・・。
雪掻きしても、雪を置く場所がないし
晴れて早く雪が溶けてほしいですね。
by naorin (2014-02-15 19:51) 

KINYAN0829

小田原は、先週の方が大雪でした!
by KINYAN0829 (2014-02-15 20:22) 

弥由希

ぐ〜るるさん

コメント&NICEありがとうございます!
本当に大変な事になりました;
引きこもるに限るんです…ってか、引きこもるしかないんです(笑)


naorinさん

コメント&NICEありがとうございます!
我が家も雪の置き場所が無くて、隅っこに積み上がっています;
おそらく…1ヶ月くらいは溶けないような感じです;;
溶けて欲しいです。


KINYAN0829さん

コメント&NICEありがとうございます!
やはり地域によって差がありますね。
早く暖かくなって欲しいです;
by 弥由希 (2014-02-16 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまた大雪出かけられない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。